この度はスタッフについて褒めていただき大変光栄です。頂いたお言葉はスタッフとも共有し、今後もご期待に添えることができるよう、尽力して参ります。ありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。
この度はスタッフについて褒めていただき大変光栄です。頂いたお言葉はスタッフとも共有し、今後もご期待に添えることができるよう、尽力して参ります。ありがとうございました。
この度は当院の看護についてお褒めの言葉をいただきありがとうございました。今後もご期待に添えるよう尽力してまいります。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。忙しそうだったので声をかけづらかったとのこと、どのような状況であったかはわかりませんが、どんなに忙しい時でも患者様、そのご家族様にも目配り、気配りができるようにしていかなければならないと思います。ですので、ご遠慮なく声をおかけください。また当院では患者様とご家族のオンライン面会も実施しておりますので、ご利用の際はお問い合わせください。
貴重なご意見ありがとうございます。売店は今のところ設置する予定はございませんが、患者さんが希望すれば入院時に必要な生活用品が購入できる方法を現在検討中です。
貴重なご意見をありがとうございます。お風呂の時間があやしかったとのこと。適切な対応が取れず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないように、改善に努めてまいります。
お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。
お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。
この度はたいへん不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。男女の洗面所を今すぐに分けることは設計上無理ですが、新病院移転時にはそのような設計になりますよう検討いたします。入院生活の中で怖い思いをしたり、不快な気持ちになった時はいつでも病棟のスタッフにお声掛けください。全力で対処いたします。