医療法人大分記念病院

お知らせ

患者さまからのご意見・お褒めVOICE

2022年06月の患者さまの声

待ち時間も検査時間も長くなく、皆さん優しく解りやすい説明で助かりました。ありがとうございました。

お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。

先ず、先生が患者の意向を聞いて強制的な態度、口調でないやさしい先生でした。
スタッフの方もやさしい口調で対応して下って良かったと思います。先生の問診も良かったです。

この度はスタッフについて褒めていただき大変光栄です。頂いたお言葉はスタッフとも共有し、今後もご期待に添えることができるよう、尽力して参ります。ありがとうございました。

対応が良く安心して治療受けられました。末友(祥)先生の的確な指導受けられ良かった。

この度は当院の医師にお褒めの言葉をいただき大変光栄です。頂いたお言葉は医師にも伝えます。今後もご期待に添えることができるよう尽力して参ります。ありがとうございました。

スタッフも感じが良かったです。色々の悩みを聞いてもらいうれしかったです。又、具合が悪かったら、ここの病院に来たいです。

この度はスタッフについて褒めていただき大変光栄です。頂いたお言葉はスタッフとも共有し、今後もご期待に添えることができるよう、尽力して参ります。ありがとうございました。

特に問題ありません。いつもありがとうございます。

お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。

関係者皆様親切丁寧で好感をもてました。

お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。

よく見て頂いた。

お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。

クレジットカードが使えないのは不便です。キャッシュレスがかなり進んでいるので導入してほしい。
会計カウンター前にカバンなどを置くスペースがほしい。他の病院やホテルのフロントなどあたりまえにあります。

クレジットカード決済については2023年1月よりご利用が可能になりました。また、会計カウンター前に手荷物を置くスペースがほしいとのご指摘に関しましては、確かに会計時にカバン・バッグの置き場所にお困りになっている様子が見受けられましたので手荷物スペースを設置させていただきました。この度は貴重なご意見ありがとうございました。

原因が分からなかったのが不安・・・。
かんごしさんが優しく安心できた。

貴重なご意見をありがとうございます。原因がわからなかったとのこと。すべての検査で原因がわかるわけではないので、不安を取り除いてさしあげられなったことは大変申し訳ございませんでしたが、また何か不調を来された場合、いつでもご来院してください。こちらとしましても、患者様の不安要因をなるべく取り除けるよう尽力いたします。

初めての方のみ
健診・睡眠時無呼吸外来
予約RESERVE