医療法人大分記念病院

お知らせ

患者さまからのご意見・お褒めVOICE

2022年05月の患者さまの声

いつもお世話になります。コロナがだいぶ落ち着いてきましたが、以前のように雑誌を置いてもらえませんか?少しでいいのですが、前ほど色々な雑誌ではなくても暮らしに役立つ月刊誌を読みたいと思います。ぼんやりしてる時間がもったいないです。

この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。新型コロナに関しましてはまだまだ予断を許さない状況ですので、感染症対策の一環として待合室の雑誌の撤去を引き続き継続させていただきます。患者様にはご不便をおかけしますがご理解のほど宜しくお願いいたします。当院は待合室に無料Wi-Fiを完備しておりますのでスマートフォンのご利用や、書籍等をご持参いただき診察までお待ちいただけますと幸いです。

今日担当の先生(女の先生)の処置とその後の説明に納得しました。感じが良かったです。ありがとうございました。

この度は当院の医師に関しましてお褒めの言葉をいただき大変光栄です。頂いたお言葉は医師にも伝えます。今後もご期待に添えることができるよう尽力して参ります。ありがとうございました。

とても優しく対応や説明をしていただいて、こちらも安心しました。
丁寧な説明で判りやすかったです。

お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。

適切な対応をしてくれました。

お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。

お世話になりました。

この度は当院を受診していただき、ありがとうございました。今後とも患者様が居心地よく感じられるような病院づくりを心がけ、当院を引き続き受診していただけますように、尽力してまいります。

スタッフ全員の方には大変お世話をお掛けしてありがとうございました。
わがままなお願い等を軽く引き受けていただき、感謝しております。
今後もご健康にお気を付けくださり患者の見守りをお願いをいたします。

この度はスタッフについて褒めていただき大変光栄です。頂いたお言葉はスタッフとも共有し、今後もご期待に添えることができるよう、尽力して参ります。ありがとうございました。

直感!スタッフの対応は良だと思いました。清掃も行き届いとると思います。良と思います。二日の入院やから、感じる空気が悪くないからたぶん教育が出来ているのでしょう。入院にしろ通院にしろ、長くおつきあいすれば別の所も見えるかもです・・

この度はスタッフについて褒めていただき大変光栄です。頂いたお言葉はスタッフとも共有し、今後もご期待に添えることができるよう、尽力して参ります。ありがとうございました。

安心して入院することができました。
ありがとうございました。

お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。

口頭でききとり、みんなよくしてくれたよ。トイレに連れて行ってくれてうれしかったよ。食事待ち遠しかった。リハビリの人やさしい。

この度はスタッフについて褒めていただき大変光栄です。頂いたお言葉はスタッフとも共有し、今後もご期待に添えることができるよう、尽力して参ります。ありがとうございました。

スタッフの対応はそれなりに良かった。

お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。

初めての方のみ
健診・睡眠時無呼吸外来
予約RESERVE