この度は貴重なご意見ありがとうございます。診察にて緊急の処置が必要と判断した場合、外来の案内を中断し処置に入ることがあります。また症状によっては、原因や治療方針の説明に時間をかけさせていただいております。そのため受付から診療・会計終了までかなりお待ちいただく場合があり、場合によっては長時間(2~3時間)かかることもございます。対策として、従前から行っている待ち時間調査を行ったり、新病院移転時には待合室での時間を快適に過ごしていただけるような空間創りに努めるなどの改善を図ってまいります。
お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。先ず入院診療計画書のお渡しが遅くなり、大変申し訳ございませんでした。今後は1週間以内に受け持ちのNsが患者さんにお渡しできるよう改善してまいります。また計画書の中の担当者に1度も会えない人がいたとのこと、病棟の看護師に確認したところ、担当者が1度も顔を出さないということは先ず無いのですが、もしかしたら「自分が担当者です」とはっきりとはお伝えせずに患者さんに接した可能性があるとのことでした。今後は自分が担当者である旨を患者さんにお伝えし、誰が担当者であるのかを患者さんが把握できるようスタッフ間で心掛けていきたいと思います。封筒に患者名と部署名、印鑑の件ですが、こちらは個人情報の観点から対応しかねます。ご了承ください。担当Nsの訪問時間ですが、勤務の始めの朝一番に日中の予定をお伝えすることができるよう改善してまいります。
この度は当院スタッフにお褒めのお言葉をありがとうございました。頂いたお言葉はスタッフにも伝え、今後もご期待に添えることができるよう、尽力して参ります。
この度は当院の医師にお褒めのお言葉をありがとうございました。入院生活が楽しく過せたとのこと。そのように思って頂けて大変うれしく思うと同時にこちらの励みにもなります。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。
この度は当院スタッフにお褒めのお言葉をありがとうございました。頂いたお言葉はスタッフにも伝え、今後もご期待に添えることができるよう、尽力して参ります。
お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。院内の自動販売機ですが、1階正面玄関、増築棟1階、4階食堂、職員通路の4箇所に設置しております。
この度はスタッフそして院内環境にお褒めのお言葉をありがとうございました。頂いたお言葉はスタッフに伝えるとともに引き続き清潔感を保ち続けられるよう尽力して参ります。
お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。
この度は当院医師、スタッフにお褒めのお言葉をありがとうございました。頂いたお言葉は医師やスタッフにも伝え、今後もご期待に添えることができるよう、尽力して参ります。