医療法人大分記念病院

お知らせ

患者さまからのご意見・お褒めVOICE

2022年11月の患者さまの声

今村先生はじめ、ナースの方々、リハビリの方々、心からの御親切、行動、そしてお風呂の嬉しい天国も本当にありがとう御座いました。入院生活続けて参りましたが、大分記念病院の皆様が、本当にやさしく、心から厚い手当を頂きました事、心より感謝申し上げます。皆様御元気でお過し下さいませね!!

この度は当院医師やスタッフに並々ならぬお褒めの言葉をいただき大変ありがとうございました。頂いたお言葉は医師やスタッフにも伝え、今後もご期待に添えることができるよう、尽力して参ります。

松島Dr.で話を良く聴いて頂き説明もわかるようにして頂き良かったです。スタッフさんもていねいでした。

この度は当院医師、スタッフにお褒めのお言葉をありがとうございました。頂いたお言葉は医師やスタッフにも伝え、今後もご期待に添えることができるよう、尽力して参ります。

本人が耳が遠いので呼び出しが聞きづらかった。

ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。呼び出し方法に関しましては現在検討中です。新病院移転時にはより良い方法に一新し患者さんにご不便のない環境を構築してまいります。

スタッフの方々に感謝あるのみ!! ありがとう 花マル

お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。

何も言うことありません(しんせつで)ありがとう

お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。

特にない。過ごしやすかったです。

お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。

全てのスタッフによくしてもらいました。リハビリも順調でしたが最後になってころんだのが残念でした 本当にありがとうございました。スタッフの名札がまちまちの位置で読みとるのがむずかしい

リハビリスタッフにお褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。また、スタッフの名札の位置が統一されていないので読みとりづらいとのご指摘ですが、スタッフの職種やユニホームの状況でどうしてもそのようなことが生じるかと思います。ご了承ください。名札の字を大きくするなどして、なるべく患者さんが読みとりやすい名札に改善していきたいと思います。

・Wi-Fiがあるとうれしい。 看護師さん達のおかげで快適に過ごせました。ありがとうございました。

お褒めのお言葉とご意見ありがとうございました。Wi-Fiについては、外来、透析室、病棟の一部に設置していますが、今後更に設置の範囲を拡充する予定です。

初めての方のみ
健診・睡眠時無呼吸外来
予約RESERVE