この度は看護師またサービスに関しお褒めの言葉をいただき大変光栄です。頂いたお言葉はスタッフとも共有し、今後もご期待に添えることができるよう、尽力して参ります。ありがとうございました。
たいへん貴重なご意見ありがとうございました。横の連携を密にというご意見、おっしゃるとおりです。このことをスタッフにも伝え、今まで以上にスタッフ間の横の連携に気を配り、連絡や報告をし合いながら、患者さんが快適に過ごせる入院環境を提供できるよう努力していきたいと思います。
お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。
貴重なご意見をありがとうございます。いただいたご意見は新病院移転時の参考にし、設備環境を一新して患者さんに喜んでいただける環境を構築したいと考えております。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。医師や看護師の質問内容が重複しているとのご指摘ですが、そのような問題が解消されるよう、スマホやパソコンから患者さんに事前に問診を入力していただくweb問診を導入いたしました。先ずは発熱外来のみで稼動しますが、今後は一般の診察にも適用しようかと思っております。患者さんに事前に問診を入力していただくことにより、聞き取りによる問診の手間が省けますので、医師や看護師による問診の重複も無くなり、また患者さんの待ち時間の削減にもつながるのではないかと思います。
お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。
この度は医師について褒めていただき大変光栄です。頂いたお言葉は医師にも伝え、今後もご期待に添えることができるよう、尽力して参ります。ありがとうございました。
この度は看護師について褒めていただき大変光栄です。頂いたお言葉はスタッフとも共有し、今後もご期待に添えることができるよう、尽力して参ります。ありがとうございました。
この度は不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。スタッフも患者さんに痛みを与えないように、細心の注意をはらって対応しておりますが、ご指摘のような痛みを与えることもまれにあり、ご迷惑をおかけしていることをお詫びいたします。今後ももし、採血時に痛みを感じるようなことがあれば、ご遠慮なくスタッフにお伝えください。スタッフ間でこの事を共有し、更なる技術の向上に努めてまいります。