医療法人大分記念病院

お知らせ

患者さまからのご意見・お褒めVOICE

2022年04月の患者さまの声

聞いた事にキチンと答えてもらって勉強になりました。

お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。

先生がとても優しく丁寧に説明して下さり安心しました。また、問診や検査いただいた看護師の方も、みなさん感じが良かったです。

この度はスタッフについて褒めていただき大変光栄です。頂いたお言葉はスタッフとも共有し、今後もご期待に添えることができるよう、尽力して参ります。ありがとうございました。

親切な対応をいただきありがたく思っています。「待ち時間」について個々の診療ではっきりとは出せないと思いますが、対応していただけるとたすかります。

貴重なご意見感謝いたします。当院では患者様おひとりおひとりの症状によって、原因や治療方針の説明に時間をかけさせていただく場合もあります。ですので、「待ち時間」を個々の診療ではっきりとお伝えすることは少し難しいかと存じます。診療の質を落とさないためにスタッフ一同が患者様おひとりおひとりに真摯に向き合っている結果とご理解ください。しかしながら、従前から行っている待ち時間調査を行い、改善を図って参ります。

ようしてもろうた

お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。

消化器内科(佐藤先生に長年お世話になっていました)先生が退職して常勤の先生がいなくなり経過も非常勤の先生では不安でいっぱいです。今まで記念病院で家族ともども診ていただいていますのでどうか消化器内科(胃カメラ、腸ファイバーetc.)の先生を常勤で診ていただければ幸いです。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。現在、診療体制を強化するため、消化器内科診療医の招聘に向けて検討を進めております。患者様のご不安を解消できるよう継続して対応して参りますのでご理解いただけますと幸いです。

看護師さんが良くしていただきました。

この度は看護師へのお褒めのお言葉ありがとうございました。いただいたお言葉は看護師にも伝え、今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。

スタッフの皆さんがとてもやさしく、転院してよかったと安堵しました。
(不安でしたので)

この度はスタッフについて褒めていただき大変光栄です。頂いたお言葉はスタッフとも共有し、今後もご期待に添えることができるよう、尽力して参ります。ありがとうございました。

よくみていただいた。

お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。

大変対応が良かったです。

お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。

初めてこちらの病院で診察を受けました。とてもわかりやすい説明で安心しました。いろいろと他の事でも聞いてみたりしたのですがやさしく回答していただき、ありがとうございました。

お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。

初めての方のみ
健診・睡眠時無呼吸外来
予約RESERVE