この度は予約で来院されたにも関わらず、待ち時間が長くなってしまったことに関し、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。診察にて緊急の処置が必要と判断した場合、外来の案内を中断し処置に入ることがあります。また症状によっては、原因や治療方針の説明に時間をかけさせていただいております。そのため受付から診療・会計終了までかなりお待ちいただく場合があり、場合によっては長時間(2~3時間)かかる場合もございます。従前から行っている待ち時間調査を行い、改善を図って参ります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
この度は朝一番に来院されたにも関わらず、順番が入れ替わってしまったことに関し、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。当院では患者様おひとりおひとりの症状によって原因や治療方針の説明に時間をかけさせていただく場合もありますので患者様の症状によっては、多少順番の入れ替わりが生じることもありますが、従前から行っている待ち時間調査を行うと共に、説明までにかける時間をあらかじめお伝えするなど改善を図って参ります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。
この度は院内環境について清潔とのお褒めの言葉をいただきありがとうございました。今後も患者様が快適に過ごせるような清潔な環境づくりに尽力してまいります。
この度はスタッフについて褒めていただき大変光栄です。頂いたお言葉はスタッフとも共有し、今後もご期待に添えることができるよう、尽力して参ります。ありがとうございました。
この度は当院の診察に関しましてお褒めの言葉をいただき大変光栄です。頂いたお言葉はドクターにも伝えます。今後もご期待に添えることができるよう尽力して参ります。ありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。
お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。
この度はスタッフについて褒めていただき大変光栄です。頂いたお言葉はスタッフとも共有し、今後もご期待に添えることができるよう、尽力して参ります。ありがとうございました。
この度は採血に関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。患者様の場合、追加検査があり、1回目と2回目の採血で異なるスピッツを使用しなければならず、説明不足により、大変不安な気持ちにさせてしまいました。今後はこのようなことが起こらぬようスタッフ全員でこの問題を共有し、採血を二回行う際には、必ず説明する事をマニュアル化する等業務改善に努めてまいります。