医療法人大分記念病院

お知らせ

患者さまからのご意見・お褒めVOICE

2023年03月の患者さまの声

大変お世話になりました。皆様に感謝です。リハビリが大切な事が良くわかりました。ありがとうございました。

お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。

いろんな面で、目の行き届かない点が「多数」あるように思います。特に病院所有の車が駐車禁止場所へ停めていて、死角となり、一般車と接触する所だった。

この度は大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。関連部署に確認し、直ちに駐車場所を変更いたしました。今後はこのようなことがありませんよう改善に努めてまいります。

数日前、要望を書きましたが、要望に対する病院対応がなされていません。意見・要望を書かせるだけなら、このようなアンケートはしない方が良い。再度病院車(10-94)の車が病院が指定している場所に停めているので注意して下さい。

上記のご意見をいただいた方と同一の方と推測されますが、2度もご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。アンケート回収は週に1回程度行っております。タイミングの問題で前回の投書を確認するのに少し時間がかかってしまいました。たいへん申し訳ございません。車の方は既に駐車場所を変更しております。今後ともお気付きの点がございましたらご指摘いただけますよう、よろしくお願いいたします。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

各階に自動販売機(ジュース)を置いてほしい。

貴重なご意見をありがとうございます。院内の自動販売機ですが、1階正面玄関、増築棟1階、4階食堂、職員通路の4箇所に設置しております。新病院移転時には各種設備環境を一新して患者さんに喜んでいただける環境を構築したいと考えておりますので、それまではご不便をおかけしますが既存の設置場所にてのご利用となります。ご了承ください。

初めての方のみ
健診・睡眠時無呼吸外来
予約RESERVE