この度は当院医師やスタッフに並々ならぬお褒めの言葉をいただき大変ありがとうございました。頂いたお言葉は医師やスタッフにも伝え、今後もご期待に添えることができるよう、尽力して参ります。
お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。
お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。点滴中に処置室での音や会話がうるさかったとのこと。大変申し訳ありませんでした。どのような状況だったのかはわかりませんが、おそらく業務上必要な会話であったかと思われます。ですが日頃から、患者さんに目を配り、気配りができるようにしなければならなかったと思います。今後はこのようなことがないように、処置室で患者さんが安静にされている際は、極力声のトーンを下げ、会話するよう心掛けていきます。
この度は受付窓口職員の対応にて不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。患者さんには常日頃より丁寧で親切な対応を心がけるようにしておりますが、まだまだ行き届いていない点があり、お詫び申し上げます。今後はこのようなことがありませんよう、いただいたご意見を職員にも伝え改善に努めてまいりますので、お気付きの点がございましたらご指摘いただけますよう、よろしくお願いいたします。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。