お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。
この度は医師、看護師、介護士ついて褒めていただき大変光栄です。頂いたお言葉はスタッフで共有し、今後もご期待に添えることができるよう、尽力して参ります。ありがとうございました。
たいへん貴重なご意見ありがとうございました。ご指摘の通り、一流の看護師とは患者さんに寄り添う事。全くもってその通りだと思います。これは看護師に限らず、病院スタッフ全員にもいえることです。不安な気持ちを持って病院に来られた患者さんに、安心して医療を受けていただくためには、笑顔、声のトーン、挨拶など病院スタッフの接遇が非常に大事です。このため当院では研修会や日頃の指導により接遇の改善に取り組んでいますが、残念ながら十分とは言えません。今後も研修会や会議等を通じて、職員の接遇が着実に向上していくように取り組んでまいります。
この度はスタッフについて褒めていただき大変光栄です。頂いたお言葉はスタッフとも共有し、今後もご期待に添えることができるよう、尽力して参ります。ありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。
この度はスタッフについて褒めていただき大変光栄です。頂いたお言葉はスタッフとも共有し、今後もご期待に添えることができるよう、尽力して参ります。ありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。
お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。
お薬に関してのご意見ありがとうございます。たとえば風邪の場合、ドラッグストアで売られている市販薬は、症状を一時的に抑えてくれる作用はありますが、風邪そのものを治してくれるわけではありません。一方、病院で出している処方薬は、医師が患者さんおひとりおひとりの症状に合わせて、その方の為だけに出しているお薬です。即効性はありませんが、病気自体を治してくれる作用があります。そこをご理解いただけると幸いです。次回ご来院の際、今お飲みになられている市販薬をご持参していただき、医師に相談してみるのはいかがでしょうか。
お褒めのお言葉ありがとうございました。今後もご期待に添えるよう、尽力いたします。