新型コロナウイルスワクチン予約

新型コロナウイルスのワクチン接種については、当院で引き続き行っております。
受付先は当院ではなく、大分市のコールセンター専用のワクチン予約サイトとなりました。

お手元に接種券(クーポン券)を用意して、お申込みをお願いいたします。また、予約の変更についても、コールセンターもしくは予約サイトとなります。

コールセンター電話番号
0120-097-321
大分市ワクチン予約サイト
https://v-yoyaku.jp/442011-oita
予約受付サイトQRコード
受付時間
詳しくは大分市のワクチン情報サイトをご確認ください。
接種当日必要な持ち物及び確認事項
接種当日の持ち物:接種券(クーポン券)、本人確認書類(診察券・運転免許証・健康保険証・生徒手帳等)
その他の確認事項:服装は肩を出しやすい服装でお越しください。来院前にご自宅で体温を測定してください。

現在受付中の条件(2021年9月6日以降)

接種当日の満年齢が12歳以上の方です。当院がかかりつけでなくても、当院で接種していただくことが可能です。
※中学生・小学生の方は保護者の付添が必要となります。

予診票

予診票につきましては、当院でも準備いたしますが、以下のリンクよりダウンロードし、事前に記入をお願いいたします。

  1. 予診票
  2. 予診票記入例

住民票所在地が大分市以外の方で当院に定期受診がない方は住所地外接種届出済証が必要となります。住所地外接種届済証の詳細は、大分市のホームページ(新型コロナウイルスワクチン接種について)をご参照ください。

» ページトップ